続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

続々・翻弄される日々

続きを
自宅に着いた私は、とりあえず家族へのあいさつもそこそこにすぐに自室に入り、カメラの箱を開けバッテリーの充電を開始し、無駄にカメラにストラップを通してみたり、カメラを鏡に映して客観的にデザインを観賞してみたりしていましたが、充電が完了するのは2~3時間後ということで、その待つ時間のもどかしさといったらまるで、結構走ったのにギリギリ電車に乗り遅れて、次の電車がくるまで15分くらい待たされた時くらいもどかしいものでした。
しかし、このもどかしさは序章に過ぎなかったのです。

2~3時間後、私はさっそく充電したバッテリーをカメラに入れ、テスト撮影を行おうとスイッチを入れました。
しかし、
(あれ?起動しない。)
バッテリーを何度か出したり入れたり説明書を読んだり読まなかったりしながら試しましたが、カメラは無反応です。

(…充電できてない?)
私はその四角い無機物を手に持ちながら途方にくれていました。

続く