続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ御礼

昨日は八王子PAPABEATのライブへお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました◎

出演者が全員体調不良気味だったという事で、少々鬼気迫るものがあったかと思いますが、ご愛嬌という事でなにとぞお許しください(^_^;)

初対バンだった櫻井君は、透明感のあるよく通る良い声の持ち主で、それで切ないメロディを歌っていてなんとも聞き入ってしまいました。

ゆーすけさんは今回mcで真面目な一面を見せ、いつもと違う顔が見られた気がしました。
曲の背景や思いなどを聞いてから曲を聴くと、感じ方が変わるのでよいと思いました。
そして相変わらずうまかったです。

最後に3人で演奏したのも楽しかったです◎「ディーバになれ」という無茶な注文があり、私の中でディーバと言えば、フィフスエレメンス(エレメント?)にでてきた宇宙人の歌姫しか頭に思い浮かばず、イメージトレーニングには失敗しましたが、とりあえずはディーバまがいで歌いました。

なにかと楽しかったのでイベントに参加できてよかったです◎

さて次回は、5/27(金)八王子びー玉と5/30(月)高円寺稲生座(バンドRomaniで出演)です◎

どうぞご期待ください◎