続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

続々続々続・翻弄される日々

さて、お話しの続きです。

あれから、私は毎日繁忙の日々で、「6時半までに西新宿へ行く」という行動は不可能でした。
まれに、息を切らしながら、ギリギリ18:15頃に西新宿には辿り着けた日もあったのですが、そのカメラメーカーの場所が見つからずあたふたしていた所を、偶然にも以前一緒に仕事をしていた方とばったり会って「あ!久しぶりー!」と言っていたらもう時間切れになったりというミラクルが発生したりして、なかなかままならない日々が続きました。
そして、気がつきました。
「あ、電話しよう」

私はさっそくそのカメラメーカーに電話をすることにしました。