続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

山ガールデビュー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日、高尾山に登りに行きました。一人で。
あまりにも急に思い立ったため、登山者らしからぬ姿で行ってしまいました。
高尾山は色々なコースがあり、お寺を参拝する舗装されたコースもあれば、山道を行くコースもあります。
私はよくわからず、とりあえず人のいる所を行こうと思い、前を行くおばちゃん達に着いて行きました。
そうしたら、森の中をどんどん進んで行き、ぬかるみやら、崖っぷちを歩くはめになってしまいました。
天気は曇りということもあり、森の中は薄暗く、不気味な雰囲気が漂い、山登りなどほとんどしたことのない初心者が、水とチョコレートだけ持って、コンバースのスニーカーで登る様は、あまりに無謀でした。
高尾山と思ってなめていました。

1時間半ほどかけて頂上に辿り着き、とりあえず名物の「とろろそば」を食べました。

帰りは、舗装されたコースを発見し、なんなく降りて、途中リフトがあったため、乗ってみたら楽しかったです。

色々なコースがあるのでまた登りにいきたいと思いました。

しかし一人で登るのは初心者としてはけっこう孤独でしたので、次は人を誘って行きたいと思いました。

そういえば、途中、孤独過ぎて話し相手が自分しかいなかったため、自分との対話をしながら登っていたのですが、その時、なんとなく自分の歌を聴きながら登ってみたら、なんとも森に合うことに気がつきました。

森の中でライブできたらいいなぁと思いました。
お客さんは大変だけど。