続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

明日はライブ

今日は寒かったですね。久々に震えがきましたね。台風一過とはならず、異常気象かと思いました。
皆さんも、体調を崩さず楽しい夏休みをお過ごしください。
ではでは

…じゃなくて!明日は八王子びー玉でギター弾き語りライブです(^_^;)

明日は久々によっぴさんと対バンです◎何年かぶりです。そしてまたまた、あひるちゃんと対バンという事で、どうやら明日はガールズナイトになりそうです◎
皆さん週末の夜、是非八王子びー玉でお過ごしください。

7/22(金)八王子びー玉
Open19:30 Start20:00
\1050(+1 order)
◇出演者
安藤三緒
よっぴ
あひるちゃん

例のごとく、出演時間は不明です。観に来てからのお楽しみです。
月に一度のゆったりまったりおしゃべりライブです。さだまさしなみにゆるいですが、よかったら観に来てください。

ではでは