続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

私事ですが、

イメージ 1

おお!す、すごい!この前NHKの、ためしてガッテンでやってた、フライパンと大さじ3杯の水だけで本当にゆで玉子ができてしまった!しかもこんなにつるっとむけて、固さもばっちりじゃないか、いや~さすが、ためしてガッテン

と、あ、皆さんこんばんは、安藤三緒です。あまりの感動におもわずゆで玉子の写真を載せてしまいました。

ところで、私事ではあるのですが、先週の金曜日、思わぬケガを負ってしまいました。
転んでアゴを切り、足を擦りむき、唇を切って、前歯が一本欠けてしまいました(^_^;)

アゴは6針程縫い、歯は本日、仮の歯をくっつけてもらいまして、現在は落ち着いておりますのでご心配なく。

それにしても、ちょうどお盆だったため、病院がやっておらず困りました。

「お盆ってなんだー!お盆だろうがなんだろうがケガするんだよ!」

と、その時はもう、血まみれでお盆にキレておりました。

そんなこんなで現在、毎日病院通いです。しかし、今月28日には八王子びー玉で、9/2にはきよみさんのイベントで幡ヶ谷36°5で、9/8と9/18には下北沢LOFTで、しかも18日はOttoさんのイベントでバンドRomaniでの出演が決まっております。

は、早く治さなくては…!
ここに仙豆があればいっぱつなのに…。
でもアゴが痛くてここ数日ほとんど物が食べられない状況で、仙豆もかじれない可能性がありますが。

ライブ関係者の方々や、お客様、バイト先の皆さんに何かとご迷惑をおかけするかと思いご報告いたしました。なるべくライブには出られるように、現在私の細胞達は必死でアゴの修復に取りかかっております。
しかし、ご迷惑をおかけしましたら本当に本当に申し訳ありませんm(_ _)m

またライブ等、変更などがありましたら、こちらでお知らせいたしますm(_ _)m