続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ御礼

イメージ 1

昨日は下北沢LOFTでのオットーさんのイベント「月夜に乾杯!」にお越しくださった皆様、誠にありがとうございました!

Romaniのライブは楽しんでいただけましたでしょうか?
私は自分のライブも含め、他の出演者の方々のライブも素晴らしくて、楽しいイベントでした(^_^)

次回のRomaniのライブもお楽しみに☆
なお、明日は私がソロで八王子びー玉で弾き語りのライブにでます。こちらはのんびりとお酒や食事を楽しみながらライブが観られますので、皆様よろしければ来てください☆
時間は20:00~で、ライブチャージは1050円で1オーダーをしてください◎
ではまた◎

写真はRomaniのライブ風景ですが、残念なことにカホンのノリさんが見えません…(^_^;)