続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

送別パーティー

イメージ 1

イメージ 2

今日は、今月から福岡へ引っ越されてしまうヨガの先生であり私のお友達のヒロコさんご一家の送別パーティーでミニライブを行なってまいりました。
ヒロコさんご夫妻のお友達が、世田谷区にある「ものづくり学校」というところの貸しスペースを借りて手作りのパーティーを催すとのことで、私も参加してまいった次第です。

お友達の方々は小さいお子さん連れの方が多く、なんともにぎやかで、手作りのおいしい料理もあって終始和やかな雰囲気でした。

私の胃腸以外は。

実は、昨日から風邪気味で、その影響が胃腸にも訪れており、お料理は少しいただきましたがお酒は一切飲めませんでした。残念です。
私は肝心な時こそいつもこんな感じです。

ライブは2曲ほど歌いました。よろこんでいただけたようでよかったです。

ヒロコさんご一家には本当にお世話になりましたし、ヒロコさんは私の憧れの存在でしたから、なかなか会えなくなってしまうのは本当に寂しいです。
教わったヨガもなるべく続けていきたいと思います。

ヒロコさんは、どこへ行ってもいつかは日本を代表するヨガーニになると私は信じています。なのでがんばってくださいね◎
私もがんばります◎またお会いしましょう。