続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

「トローチ」って響きは、なんとなく好きです

前回から引き続き、風邪が治らず今に至る今日この頃…皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

なんだかんだで10/20の八王子パパビートのライブが近づいているのにも関わらず、鼻はムズムズ、喉はヒリヒリガラガラです。

困りました。


最近、自分の音楽活動について色々考えています。

CDを作成したり、インターネットを駆使してみたりと、色々な方法論を思案してはおりますが、何せパソコンは不得手ですし、自慢ではありませんが、人一倍面倒くさがりで、なおかつひどい不器用です。

でも、誕生日までに、何か一歩進みたいとは思っておりますのでそれはもう(気持ちだけは)必死です。

もし万が一それらがうまくいった場合、インターネットですから、やはりぐろーばるな活動を視野に入れ、ゆくゆくは外国に行ってライブをしたり、外国でCDを販売したり、外国にしばらく滞在したりしながら「やっぱり日本が一番だね」とか言う事になるやもしれません。

なので、これから約1ヶ月、音楽活動に焦点を絞った生活を心がけようと思っていた矢先、この風邪です。なんというバッドタイミング。

今年もなんだかんだで後、2ヶ月とちょっと。今になって、毎年目標としている「健康になる」が全く達成できていないことに気づき、早々に来年の目標が決定するのでした。

今風邪を引いている方、お大事に。