続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

継続中

イメージ 1

とりあえず、風邪が治りません。
風邪菌のこんちくしょうが、手を変え品を変え、居座り続けています。

喉の痛みは治まりましたが、鼻づまりと、それにともなう体内からの分泌物が鼻の奥から喉にかけてへばりついて一向に離れようとしません。たまに窒息します。

今年の風邪はしつこいなぁと思いましたが、風邪がしつこいのか、自分が年齢とともに体力が落ち、それゆえの治りの悪さなのか、ふと思う秋の夕暮れです。

昨日は、比内地鶏を使った究極の親子丼というものを食べました。
究極とか言って調子に乗っていやがるぜ、と、たかをくくっておりましたが、玉子だけに、たまげました。

これによって風邪が早く治るといいのですが。