続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

明日はびー玉でライブです

皆さんこんばんは。風邪などは召されてないでしょうか?
私は未だに完治しておりません。
ですが、明日は八王子びー玉でギター弾き語りライブです。

時間は夜20:00~ライブはスタートいたしますが、例によって私の出番は不明です。
飲んだり食べたりしながら、ライブをゆっくり楽しんでいただけたら幸いです。
ライブチャージは1050円でプラス何か一品ご注文ください◎
よろしくどうぞ◎

最近、夜9時を過ぎると必然的に眠たくなります。しかし、私は夜間にしか曲が作れない夜型人間だったはず。これでは曲が作れません。
健康をとるか新曲をとるか、究極の選択です。

うん。健康をとりましょう。

というより睡魔というものにはどうしたって勝てないのです。

健全な魂は健全な肉体に宿る、といいますから、まずは健全な肉体になる事から始めなくてはならないのです。

しかしながら、私の音楽の大半は負の力から生まれたものです。健全な魂では曲が作れないのです。

健康か新曲か、究極の選択です。

うん、やはり、健康でしょうね。

というより、睡魔にはどうしたって勝てないのです。

眠い…。