続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

帰宅

イメージ 1

イメージ 2

伊豆から帰りました。
楽しかった伊豆遠征ライブもあっという間に終わってしまいました。
伊豆の皆さんには本当によくしていただきました。
また、伊豆ライブを企画してくださった高木さんのお父さんお母さんにも本当に色々とお世話になりました。
また、高木さんとかなぴー(細川さん)は福島在住で、被災された事もあり、今回無事に3人でライブができたことを嬉しく思います。

全てに感謝いたします。
また来年も3人でライブをしたいです◎

写真は、左から、かなぴー、私、高木満理子さんです。ちなみに、写真の花束はライブで頂いたものですが、花を包んでいるレースはさて、一体なんでしょう。
ちなみに私は図らずも「黒」をいただきました。


さて次回は、14日、月曜日、八王子びー玉でライブです。ぜひ観に来てください◎