続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

明日はライブ!

最近、体調不良の事ばかり書いていたら皆さんにご心配をおかけしてしまったようでもうしわけありませんでしたm(_ _)m

私は元気です。

さて、明日は下北沢LOFTでのライブです。
ただのブッキングライブですが、出演するメンツが全員ただ者ではありません。
これは、ワクワクいたします。最初から最後まで見逃せない日です。
是非明日は下北沢LOFTに足をお運びください。

11/24(木)
下北沢LOFT
open18:30 start19:00
ticket\1500
◇出演者◇
赤沼
安藤三緒
しまだようへい
Nohmi Yushi
(出演順)

さて、バンドRomaniのライブもだんだんと近づいて参りました。もはや常連になってきた、高円寺稲生座でのライブです。
こちらも絶対に良いライブになると思いますので、来てください。

12/14(水)
高円寺稲生座
詳細未定

是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ところで最近、夜は寒くなりましたね。私はとんでもなく寒がりなのですが、まだ暖房を付けずにいます。
でも寒いので布団に入っていると、いつの間にか寝ています。
困ります。
何か良い方法はないのでしょうか。
ところで、「とんでも」がない、とは一体なにがないのでしょうか。
それとも「とん」でもない、という事でしょうか。
とん、とん、とん、トン、トン、豚、豚…。ああ…ブタの事か。

「ブタでもない」

じゃあなんなんだ!(;`皿´)