続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ御礼

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先日は、下北沢LOFTのライブに来てくださった皆さんありがとうございました。あの日は出演者全員が個性的で、かつ、ハイレベルだったため、ともすれば私なんて印象に残らないかもしれないと、終始油断ならないライブでありました。

いやはや冷や汗かきました。
しかし、楽しい夜になりました◎

次回はいよいよRomaniのライブです!12/14に高円寺稲生座でエレクトリックにエキセントリックにライブいたしますので絶対楽しいはずです。
是非観に来てください☆

ちなみに写真は上記の内容とは全然関係のない、先日の私の誕生日会の際のお料理とケーキと私です。
母が用意してくれたので載せました。

手製のローストビーフに松茸ごはんに具だくさんのお鍋です。どれもこれも美味でした。

どうでもよいのですが、母が私の年齢を忘れていました。
とりあえず若く見積もってくれていたので良かったです。
なのでロウソクの数は適当です。