続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2012年一発目ライブ!

お正月もあっという間に過ぎ去り、ただの1月になってしまいましたが、明日は新年一発目のライブを八王子びー玉で行います。
ちなみに、アコースティックロックシンガーのMIZOROCKさんの「ミゾモック」(木曜日なので)というイベントに参加いたします◎

アコースティックでロックな夜をお届けしたいと思います♪お時間あれば是非観に来てください☆

1/12(木)八王子びー玉
Open19:30 Start20:00
Charge\1050+1order
出演者
◇MIZOROCK
◇岩田一也
◇安藤三緒
◇おがわひろ之

例のごとく、順番は不明ですが、MIZOROCKさんはもちろんトリになると思います◎
びー玉は、お客さんも出演者もみんな和気あいあいとライブを楽しめる空間ですので、初めての方でもどうぞお気軽にいらしてください☆

明日は雪になるという噂がありますが、ロマンティックだと思い込む事にしてがんばってライブを行いたいと思いますので、皆さんも是非遊びにきてください◎