続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

今日はライブ

イメージ 1

イメージ 2

先日、また山へ登ってきました。これはいよいよ山マドモアゼル(略してヤマドアゼル)になってまいりました。
まあ、まだ低山しか経験はありませんので、これから高山目指してトレーニングを重ねたいと思います。
ってなんでこんなに山を目指してしまうのでしょうね。そこに山があるからでしょうか。

ところで、今日は下北沢LOFTでライブです。図らずしもバレンタインデーライブで、しかもいつの間にかLOFT唯一の女子ミュージシャンイベント「ガールズサーカス」に参加することになっておりました。
久々のガールズサーカスです。一応ガールなのでがんばります。

2/14(火)下北沢LOFT
ガールズサーカスvol.22
Open18:30 Start19:00
Ticket\1500
☆出演☆
・yuno
・川崎レオン
・otto
・安藤三緒
おそらく私は8:30過ぎからの出番だと思います。

どうぞ、デートの一環として下北沢LOFTへお立ち寄りください。