続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

趣味は

イメージ 1

イメージ 2

「趣味はお菓子作りです」

と、履歴書にかけるくらいにはなりたいものです。

先日からクッキーが異常に食べたくなったため、昨日クッキーを焼きました。
しかし私は過去にクッキーをおいしく焼けたためしがありません。
昨日は、形はよくできたのですが、やはり味はいまいちでした。

研究が必要です。

ちなみに先日のチョコレートが余ったため、うさぎ型クッキーにデコレーションして、我が家の飼いうさぎのふうちゃんにしてみました。

なかなかよくできました。
しかし、味はいまいちです。

この大量のいまいちなクッキーをどうやって消費しようか目下の悩みです。