続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ告知

イメージ 1

本日はまじめにライブ告知をいたします。

3/12(月)に八王子びー玉でギター弾き語りライブを行います。
時間は夜20:00~ですが、出番は当日にならないと不明です。なので出演者全員を観ていってください◎
ライブチャージは1050円プラス1オーダーでお願いします。
ここのごはんはおいしいですよ。
出演者は、Rinaさん、たかはしようへいさん、安藤三緒です。順番は出番と関係ありません。月曜日ですがよかったら観に来てください。

また3/22(木)の下北沢LOFTで行います、バンドRomani(ロマーニ)のライブも必見必聴です!是非是非観に来てください。バーゲンズさんと2マンライブです。
なので、時間も50分から1時間と、なかなかのボリュームです。
こちらはドリンク込みで前売り2500円、当日3000円です。
でも「Romaniを観に来た!」と言っていただければ当日でも2500円にさせていただこうと思います◎
なお、ここはごはんはありません。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

なお、写真はうちのうさぎのふうちゃんです。先日、伸びた歯を削りに病院へ行った後のため、ちょっと麻酔でぼんやりしている時の姿です。今は元気です。
本文とはなんら関係はありませんが彼のかわいらしさに免じて観に来てください(ライブを)。