続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

いやはやお久しぶりでございます

ブログを更新しないまま月日が流れておりました。この間、あらゆる事(Romaniライブがあったり、伊豆で口笛のサポートライブがあったり、本当はRomaniライブの前に、福島へ口笛のサポートライブがあったり)があったのですが、無更新でした。すみません。思い出がいっぱい過ぎて伝えきれません(都度更新すればよかったのですが、デジタルの電磁波に耐えきれず画面を凝視できない日々が続き、思考回路も途中で途切れ、面白い事が何一つ出力されなかったようなのです)。
上記の件はまた後日。

とりあえず、新年度スタートいたしました。今年度もよろしくお願いいたします。

さてさっそくですが、明日は八王子びー玉でギター弾き語りライブです。20:00~ライブはスタートしますが私は例のごとく出る時間は未定です。料金は1050円プラスワンオーダーですので何かしら注文願います。ごはんはおいしいです。

また4/20は下北沢LOFTでギター弾き語りライブです。詳細はまた後日にでも。

2012年度は私にとって特別な年ですので、なるべく「活発」にそして「楽しく」過ごせたら良いなぁと思う今日この頃です。