続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

本日はミゾモックナイト

最近までバンドRomani(ロマーニ)のレコーディングをしておりました。録音は終わりましたので、後はジャケット等を作る作業になります。

年内には発売したいです。お楽しみに◎

ところで本日は八王子びー玉でミゾロックさんのイベントにでます。
弾き語りライブ、というよりトークショーに近いかもしれませんが、きっと面白いと思いますのでよかったら観に来て、というよりトークに参加しに来てください◎

9/13(木)八王子びー玉
★ MIZOMOCK NIGHT48
1・MIKI
2・森山亜紀子
3・安藤三緒
4・MIZOROCK

ライブチャージ:1050円(プラス1オーダー)
オープン:19:30
スタート:20:00

最近、大好きだった漫画が、どうやら最終巻をむかえるらしく、単行本を買ったはいいけど、読めません。
大好きな時間は終わってほしくないですよね。