続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

デスソース

イメージ 1

その名の通り、食べ過ぎたら人を死に至らしめるかもしれないくらい辛いソース。


本日、八王子びー玉では、ミゾロックさんのミゾモックナイト・ボリューム48でした。ライブは終始楽しかったのですが、話の中で、このデスソースが話題になり、面白半分で、デスソース入りのチャーハンをお店に頼んで作ってもらいましたら、久々に口から火がでました。
口内、舌、喉、そして最終的には胃が焼け、体力を根こそぎ奪われた私は足元がおぼつかず、フラッフラになりながら、タクシーで帰りました。

正にデスソース。決して開けてはいけないパンドラの箱。いや、瓶。

お客様のまっちゃんが差し入れしてくださった激甘・完熟メロンのおかげで、辛さを中和させる事ができたため、なんとか完食することができました。助かりました。

しかし、チャーハン自体はとてもおいしいので、あしからず。

次回のライブは10/12(金)下北沢LOFTです◎