続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

秋めぐり~百草園編~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

実は本日、八王子びー玉でライブです。
今からでもよかったら是非。早くて20:00からの出番ですので。

ところで最近、野山へ散策に行く機会が多くあります。
先日は、百草園へ紅葉狩りに行きましたし、昨日は筑波山へ登ったりしました。

百草園はなんとなく閑散とした雰囲気でしたが、日本庭園を観ながらソバを食べたりして気分を盛り上げてみたりしました。
また、百草園から聖蹟桜ヶ丘へ歩く途中に、牧場があるというので、探していると、明らかに牛の柄をした建物が見えたため「わかりやすーい!」と見に行ってみるとやっぱり牛がいました。そして、子牛までいました。触ってみたかったのですが、何か良くないバイ菌とかをうつしてもよくないと思ったので我慢しました。
後ほど、彼女らの牛乳から作ったジェラートを食べて、なんとなく満足しました。