続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

3!2!1!フー!!

イメージ 1

昨日は八王子びー玉でライブでしたが、先月、「来月は誕生日月です」と口が勝手に口走っていたらしく、お客様でいらしていた、まっちゃんが、昨日バースデーケーキをプレゼントしてくれました。

感激です。いくつになってもお祝いされるというのは嬉しいものですし、ありがたいです。
また「せっかくだからロウソクを立てよう」と、びー玉店長のはりまさんが気をきかせて、やけに細長い白いロウソクを一本のみ立ててくれました。

(線香みたいだ…)
と思いつつ、眺めていると、「じゃあ吹き消して」という運びになりましたが、当然「ハッピバースデ~トゥ~ユ~」と歌われるはずもなく、吹き消すタイミングが掴めずにおり、最終的に自分で「3!2!1!フー」とカウントダウンをして吹き消しました。

ケーキは皆で大変おいしくいただきました◎

本当にありがとうございました★★★