続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ御礼

イメージ 1

昨日は、下北沢LOFTでライブでした◎皆様色々とありがとうございました☆
来月はライブ月間になりそうです。

12/14八王子びー玉・12/19八王子PAPABEAT(ハリーズニャイト)・12/26郡山ピークアクション・12/27下北沢LOFT

後は友人の結婚式の食事会でちょっと演奏するものと、福島県へ遠征し口笛奏者の高木満理子さんのサポートも含めると、計6回のステージがある予定です。
さすが師走。
体力を維持して完走しなければなりません。
そのため、いつも行くうどん屋さんでネギとおろしショウガを大量にうどんにトッピングしたり、なるべく息をしないようにしたりしなければと思っています。

風邪が流行っています(私もすでにひきました)。そしてそれはぶり返すそうです(私はまだぶり返してません)。皆様気をつけてください◎

写真は先日登ってきた山梨県岩殿山の「稚児落とし」という場所です。こんなところから子どもを落としたら大変です。
そこから這い上がってきた子どもだけを育てようというのでしょうか。
這い上がってきたら、根性があるというより、むしろ化物ですね。
今回は初の「くさり場」と呼ばれる、くさりがぶら下がった岩壁をよじ登る事に挑戦しました。
近年稀に見る恐怖をともないましたが、なんとか2つの岩壁を不恰好でもよじ登る事ができました。
また一つレベルアップし、真のクライマーへの道が拓けました。