続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

続々・いい旅☆歌気分

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

続き

翌日は、オフ日だったため、高木さんと二人で会津若松へドライブしにいきました。

会津若松に着いて、お昼に名物の田楽を食べていたら、どんどん雪が降ってきて、一時間もしない内に外は真っ白になっていました(写真1・2)。

その後、猪苗代湖へ行ってオシャレなカフェでお茶をしましたが、湖は外が雪で真っ白になってしまいほとんど見えませんでした(写真3)。でも、冬の福島らしい姿が見れて良かったと思います。


夜は高木夫妻と3人でクリスマスパーティーをしました。皆でトナカイやサンタの風貌を装いながら、むしゃりむしゃりと肉を焼いて食べました。

それはそれはとても楽しかったです◎

そして、福島旅行の最後の夜は更けて行きました。

続く