続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

明けましておめでとうございます

イメージ 1

皆さん、新年明けましておめでとうございます◎今年もどうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

私は12月中は激務だったため、案の定、大晦日から風邪を引き、本日現在まで体調不良が続いております。

しかし、今年は2月、3月とイベント目白押しなので、早く体調を万全にしなくてはならないと思っております。
と、いうわけで、今年の目標も毎年掲げている「健康になる」として、がんばりたいと思います。

まず新年一発目は、1/10にいつもの八王子びー玉でギター弾き語りライブを。
そして2/14のバレンタインデーには、下北沢LOFTで仲良し女子ミュージシャンのOttoさんとカンノナホさんと3人でアコースティック3マンライブをいたします。
また3/19には、シラフさんのイベントで北千住Knockにて、しま田ようへいさんと、こちらもアコースティック3マンライブに呼ばれています。

楽しみなイベントが続きますので是非皆さん観に来てください◎

写真は、体調不良ながらも3日に行った初詣の風景です。
私は今年は前厄との事で、とりあえず厄除のお守りを買いました。
またおみくじを引いたら、中吉でしたが、書いてあることは末吉なみでした。
これも厄年のせいでしょうか。

2013年も皆さんと一緒に良い年になりますように。