続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

バレンタインナイト!!

イメージ 1

皆さんお久しぶりです◎しばらく体調不良が続き、ブログも書いておりませんでした。すみませんでした△
また先日から風邪をこじらせ3日間ほど寝込み、社会復帰まで2日ほどかかり、本日やっと(病院へ行くため)外出できました。いやはや、ライブが近いというのになんたる失態。

そのライブというのが、あさって下北沢LOFTで行う自主企画「バレンタインナイト~スペシャル3マンライブ~」です◎
今回、いつも仲良くしていただいている私の大好きな女子ミュージシャンのOttoさんとカンノナホさんと3人で初イベントを行います◎
皆さん是非観に来てください☆

2/14(木)下北沢LOFT
「バレンタインナイト~スペシャル3マンライブ~」
Open18:30 Start19:00
Ticket\1500
☆Otto
☆安藤三緒
☆カンノナホ

そして今回、ご来場された方全員に、バレンタインという事で素敵なお土産をご用意しています(^O^)バレンタインといえば?(^w^)どうぞお楽しみに!

それにしてもこの鼻声はどうしたらよいのでしょうか…(>_<)