続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

遅くなりましたが

イメージ 1

イメージ 2

2/14のバレンタインナイトから早2週間、大変ご無沙汰しておりました。あの後、ウィルス性胃腸炎にかかり、また地獄の一丁目まで参りまして、しばらく世間様から離れたところにおりました。
未だ病院通いの日々。皆様もお気をつけください。

改めまして、バレンタインナイトにいらしてくださった方々、誠にありがとうございました☆公私ともに仲良くさせていただいているオットーさんとカンノナホさんと念願の3マンライブでした◎

みんなのアイドル、オットーさんのライブは、今回も、とてもポップでキュートで切なくて、素敵でした。曲もさることながら、見た目のかわいらしいさと、MCでみせる微妙な天然感が、ライブの雰囲気を和ませ、お客様をさらに惹き付けていました。(写真1)

カンノナホさんは、「さすが」の一言のライブでした。ブランクを全く感じさせず、むしろ以前よりもさらにライブの質が高くなられているように感じます。そして、聴く度にカンノさんのガールズロックな声と曲には胸を打たれます。(写真2)

また是非対バンしたいお二人です◎

次回は、3/10八王子びー玉、そして3/19はニヒルでクールなフォークロッカー(と、勝手に思ってますが)の、シラフさんの企画ライブにお呼ばれしております!北千住Knockまで是非お越しください☆

そして4/12のRomaniのワンマンライブは、高田馬場diglightです◎CDも発売予定なので、是非是非お誘いあわせの上、お越しください!!