続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

お知らせ

前々からお知らせしているように、4/12(金)に高田馬場diglight(ディグライト)でRomani初ワンマンライブを行います!オープンは19:30、スタートは20:00です◎チケットはなく、1オーダーで、投げ銭制になっております◎お気持ちをいただければ幸いです★
また、この日はRomani初CD発売も行います!手作りCDですが、我々の愛と涙と汗とそのほか色々詰まってますので、よろしければ購入していただけるとうれしいです★なお、金額は1000円となっております◎
 
今回Romaniは初めてだらけです。やっとハイハイができるようになったくらいでしたが、今回がんばって「ぐい」と立ち上がってみたいと思います。そうしたら、今までとはまた少しだけイメージ 1違う世界を見ることができるのではないかと思っています。
そんなまだまだフレッシュなRomaniですが、フレッシュならではのフレッシュな音楽を聴きに来ていただけたらと思います◎
どうぞよろしくお願いいたします。