続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

シー ディドゥ ベリービューティホー ボイス。

今日はバイトが残業となってしまったため、いつもより遅い時間の電車に乗っておりましたら、なんとも言えない、妖艶な女性の声のアナウンスで、次の停車駅が告げられました。

「次は、恵比寿です」プツッ!

低音で、しっとりとした、アンニュイなセクシーボイスですが、結構早口で、「恵比寿です」と言い終わるか終わらないかの寸前で、マイクのスイッチを切るため、毎回駅名を告げる度「す」の音にかぶってプツッと電源を切る音がします。

なので、何か言っているのはわかるのですが、何を言っているのかよくわかりません。

しかし、聴く度、美しい声だと思い、また聴きたくなってしまいます。

実に気だるそうで、さっさと仕事を終わらせたいのだろうかと思わせる、早口で不機嫌なアナウンスですが、聞き惚れてしまって腹も立ちません。

天錻の才でしょう。そしてその事に本人は気がついていない可能性があります。

まだまだ眠れる獅子達が、ごろごろいるんだなぁと思いました。

【ライブ情報】
4/12(金)高田馬場diglight
Open 19:30 Start 20:00
Romani初ワンマンライブ!
※1オーダーで投げ銭制です。

当日、Romani初CD「Romani」を発売☆ご期待ください☆