続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

何もドリームではない。

皆さん、こんにちわ。東京はこれから嵐です。
♪嵐!嵐!oh!ドリ~ム!♪
です。

今夜の予定を、しかたなくキャンセルさせていただき、足早に帰路に着きました。
テレビで、去年の4月にも爆弾低気圧が訪れて、嵐になったと報道しておりましたが、私は全く覚えておりませんでした。

しかし、確かにここ数年は、やけに極端な天気になる事が多い気がします。
巨大隕石も落ちてきたし、北の国のオーロラは大爆発しているし、桜はやけに早く咲いたし、私の部屋は常に湿度が75%くらいあります。

なんでも噂では、太陽の活動が弱まっているため、だそうで、宇宙ではなんだか知りませんが色々あるのだそうです。

太陽とか言われたら、もう人間レベルではどうしようもないですね。

とりあえず、私レベルでは、今日はがんばって雨がひどくなる前に帰る事でしょう。
皆さんも、風に吹き飛ばされたり、傘がおわんになったり、長靴の内側に雨が入ってガボガボいったりしないよう気をつけくださいm(_ _)m

また、家にいる人は、一応ろうそくとマッチと懐中電灯を用意して、嵐のクライマックスである停電に備えてください。

【ライブ情報】
4/12(金)高田馬場diglight
Open 19:30 Start 20:00
Romani初ワンマンライブ!
※1オーダーで投げ銭制です。
なお、当日はRomani初CD「Romani」1000円を発売します!


★4/19(金)下北沢LOFT
ギター弾き語りライブ
Open 16:30 Start 19:00
Ticket 2000円(1ドリンク込み)
※私は4組中3番目で、20:20~出演予定です。この日はピンで出演です。

とちらもご期待ください!