続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

明日は下北沢LOFT

イメージ 1

皆さんこんにちは◎段々と暖かい日が増え、春めいてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
私は最近、なんだかとても胸が苦しくて、これは恋かと思いましたが、単なる胃もたれでした。

ところで、明日は下北沢LOFTでギター弾き語りライブです。Open18:30 Start19:00で、チケット代はワンドリンク込みで2000円です。
出演は、らんぷりんたあとる、村上紗由里、安藤三緒、たけもとまりこ(出番順)です。
私は20:20頃出演予定です◎
どうぞお時間あるかたは観に来てください◎

やっぱスターバックスのロゴってかっこいいですよね(中身はお気に入りのカフェミストです)。
贅沢は敵ですが、ロゴがかっこよすぎて、誘惑に負けました。