続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

アイ ウェント トゥー ギンザ

イメージ 1

銀ぶらしてきました。つまり銀座をぶらぶらしてきました。

朝、待ち合わせの時間の15分前に起きるという大失態をおかし、一切オシャレな格好をできませんでしたので、テレビの街角ファッションチェックに捕まったら、わかりきったことを、ファッション評論家のオジサン達に、散々に言われるのだろうと覚悟しておりましたが、ファッションチェックには、捕まりませんでしたので、良かったです。

老舗化粧品屋さんの喫茶店でお茶をして、群馬県の特産品を扱うアンテナショップ「ぐんまちゃん家」へ行き、できたばかりの歌舞伎座の前を通りすがり、その後結局、ファミリーレストランで数時間おしゃべりに興じてしまいました。

せっかくの銀座ですが、落ち着く場所は見慣れたチェーン店です。

やはり、おしゃれ人間には程遠かった今日この頃でした。

※写真は、歌舞伎座へ行くすがら見かけた巨大なティッシュの看板です。ザッツ・グレイト