続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

山へ

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、おはようございます。ゴールデンウィーク始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
私は先日、神奈川県の丹沢山地にあります、鍋割山へ登りに行きました。お目当ては、山頂の鍋割山荘で食べられる、鍋焼きうどんです。

その日は絶好の登山日和で、5時前には家を出て、ルンルン気分で山へ行きましたら、山は朝の7:30にも関わらず大量の人であふれ、登山道も渋滞していました。
人のいない場所を求めて山へ行ったのに、さすがゴールデンウィーク、鍋焼きうどんを食べるのに40~50分の待ち時間を余儀なくされました。

そしてやっと出てきた鍋焼きうどんは熱々で、3時間半登りつめた身体によく染み渡りました。

その後、下山は近道するためマイナールートを選択しました。すると、あまり人は居なくて良かったのですが、そこはなかなかのデンジャラスルートでした。常に、落ちたらひとたまりもない傾斜を横目に、「生きて帰る!」と胸に誓いつつ、滑落に注意しながら、3時間かけてなんとか無事に下山でき、良かったです。

山登りって本当~に楽しいですね!さて、次はどんな山へ行きましょうか◎


そういえば余談ですが、本日はこのブログを開設して、多分丸5年目位になります。多分。
よく飽き性の私が5年も続けているなと思います。
これからも、気の向いた時にしか更新しませんが皆さんも気の向いた時に読んでいただけたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あくまで独り言ですが。