続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

野球観戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは、安藤三緒です。今日は風の強い1日でしたが、みなさんいかがおすごしでしょうか。

先日、八王子びー玉のミュージシャン仲間とお客様とびー玉の店長とで、西武ドームへ西武対中日戦を観戦しに行きました。
その日、我々は中日を応援しに行きましたが、その試合で西武の菊池ゆうせい君に危うくノーヒットノーランをされそうになりました。

ニュースでご存知かと思いますが、9回表で中日の大島選手によってそれは阻止されましたが(その時は皆でハイタッチしてたいそう喜んだものです)、時すでに遅く、結局10対0の完封負けとなりました。

しかしながら、「せっかくならノーヒットノーランの瞬間に立ち会いたかったなぁ」と、にわか中日ファンは心の底で思っていた今日この頃です。

でも楽しい1日でした◎

写真は、1、タイミング的に、何故かいつも後ろ姿しか撮れないドアラ。2、一生懸命液晶画面を観る3人の背中。3、負けたけど、とりあえずみんな笑顔の記念写真。4、「くやしいです!」と語るゆうせい君。