続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

そろそろ告知を

イメージ 1

ご無沙汰しております。安藤三緒ですm(_ _)m
昨日、丹沢山塊の一つである塔ノ岳へ登りに行きました。しかし昼過ぎに雨が降ってきたので、登頂を断念して下山を試みたところ、道を間違えて更に登っていました。

ところで、7月に入りましたね。書類にまだ2013年と記載するのに慣れていないまま半年が経過してしまいました。早いものです。そんなわけで7月と8月のライブスケジュールです

◇7月◇
7/8 八王子RIPS

7/12 下北沢LOFT

7/22 八王子びー玉

◇8月◇
8/3 八王子PAPABEAT

8/6 下北沢LOFT

8/18 八王子びー玉

とりあえず、まだ時間は決まっておりませんが、出番はいずれも19:00以降かとは思いますのでスケジュール帳に書いておいてください。
それでは皆様、2013年の下半期もどうぞよろしくおねがいいたします◎