続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

今日は八王子RIPSでした

暑くて身体中の液体が沸騰しそうですね。
しかし、電車も店内も寒くて、それなら私は暑い方がまだましだと思ってしまう今日この頃です。私は平気で31~2℃の部屋で寝られるタイプですが、皆さんは真似をしませんように。


今日は八王子RIPSでギター弾き語りライブでした。

今日は呼んでくださったジョルジュさんのCDレコ発ライブでした。めでたいですね◎

私と言えば、いつもの事ではありますが、なんともいえない微妙な空気にしてまいりました。なんか、すみませんでした。

さて、次回は7/12の金曜日に下北沢LOFTでギター弾き語りライブです。
お時間のある方は良かったら観に来てください。

まじで待ってます!