続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

夏の午後にて

イメージ 1

イメージ 2

皆さんこんばんは。ご無沙汰しております。夏休みはいかがお過ごしでしょうか。夏バテしていませんか?私はもちろん夏バテです。

私は先日、素敵すぎるミュージシャンの「とうめいロボ」さんが店主をされているケーキのお店「rool」へ行ってまいりました◎
roolさんはおしゃれなのに気取らない、素敵なお店なので、私も気取ってないふりをしながらおめかしして出かけました。

roolでは、その名の通り、ロールケーキを主として、クッキーやプリンが販売されています。このとうめいロボさん手製ロールケーキは、まるで赤ちゃんのほっぺたの様にきめが細かく、やわらかで、やさしい甘さで、素敵なとうめいロボさんの人となりがうかがえる大変おいしいケーキです。
なんとも、大事に大事に食べたくなるケーキです。

日によるそうですが、プレーン以外にも抹茶とクリームチーズのロールケーキがあり、私は抹茶をいただきましたが、おしゃれな店内で気取らなすぎて思わず「うまい!」と言ってしまい雰囲気が台無しになりました。

なお、この日は一緒に「ローズとクランベリーソーダ」もいただき、おしゃれ女子気分を満喫いたしました。

またこちらではとうめいロボさんデザインのTシャツも購入できます。不思議なキャラクターのイラストTシャツはきっと街で注目の的になること請け合いですよ。

ではまた。