続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ告知!その1!(内容を一部変更ありデス)

皆さん、こんばんわ◎恐ろしい台風がやってきて、大変でしたね。そして今もまた台風が迫っており、ご心配な夜を過ごされてはおりませんでしょうか。また急に寒くなり、体調など崩されてはおられませんでしょうか。私は例に漏れず、体調不良で寝込むしだいで、様々な方にご迷惑をおかけした旨をこの場でお詫びさせていただきます。
ごめんね(>_<)
 
さて、寝込んでもいられない事に、10/22(火)・10/23(水)と二日間連続でライブを控えております。
先日からお伝えしております、10/22はRomani(今回はドラムのノリさんはお休み)でドラムレスのアコースティック色の強いアレンジでライブをします。是非、観に来てください!
 
◆10/22(火)吉祥寺CLUB SEATA
NIGAOMOUS~CLUB SEATA 4th Anniversary SP~
Open 17:30 Start18:00/ADV \1500 DOOR  \2000(+1drink \500)
~出演~
[DJ]
RICK
okuno
DJ CHANZ
DJ×○
Q
ゴーゴーU.
 
[BAND]
SEATAセッションバンド(O.A)
小林あい
THE LAST PARADE
Romani
Stereo Type Maniacks
※我々Romaniは、20:20~の出演予定です。
 
DJの方々はバンドとバンドの間(転換時)に、場内を盛り上げてくださいます。さすがクラブですね。
なお、私は一応「THE LAST PARADE(ザ ラストパレード)」(※略してラスパ) の準メンバーでもあるので、1曲だけボーカルで参加予定です。前回のライブ(2年位前)ではなかなかの好評を博したと噂の、幻の青春真っ只中はにかみ胸キュンラブソング「君に日の出を見せたくて」を披露する予定です◎青春をどこかに置き忘れてきた自分が、歌っていて、思わず胸が熱くなってしまう危うい曲です。
お時間ある方は是非、ポップでロックでパンクなラスパライブもあわせてイメージ 1観に来てください☆私の参加は激レアです(笑)
なお、ラスパは19:10~の出演予定です◎
Romaniともどもがんばります!