続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆1月28日(金)八王子びー玉☆2月5日(土)八王子papaBeat

伊豆にて

皆さんこんばんわ◎ご無沙汰しておりました。
先日、10/29~10/31まで、伊豆へ遠征ライブへ行って参りました。
毎年恒例(今回で4年目)の、高木満理子さんの伊豆口笛ライブへおんぶにだっこでついて行かせていただいたしだいであります。
今年は初めて、三島にあります「カフェねこや」さんで、1日目はライブを行いました。
その模様は写真をご覧ください。
イメージ 1
 
イメージ 2
今年はいつも一緒に行くシンセサイザー奏者のかなぴーが諸事情でいらっしゃらなかったため、高木さんと二人でしたが、ねこやさんでは、観に来ていた兄でRomaniのベーシストの安藤亮輔氏や、ねこやさんのマスターでピアニストの下山さんもコラボレーションしていただき、にぎやかでアットホームなライブとなりました◎
翌日は、いつもお邪魔させていただいている、松崎の「丸平」さんでライブでした。
皆さんに温かく迎えていただき、いつにもまして良いライブができたと思います。毎年くるたびに、女将さんのももよさんをはじめ、皆様に私の事を覚えていただき、大変ありがたく感じております。
 
そして今年もまた例にもれず、お店の目の前の海に落ちそうになるのでした。
 
また来年も伊豆に行かれたら幸いです◎伊豆の皆様、それまでどうぞ
お元気で☆
イメージ 3イメージ 4