続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ告知

皆さんこんばんわ。明日は、八王子びー玉で、ギター弾き語りライブです。毎度お馴染みの「行ってみないと順番がわからない方式」ですので、とりあえずスタートの20:00集合で、お願い致します。
ライブチャージは1050円で、何か1オーダー願います。
◇出演者◇
安藤三緒
ハルミ
原智一郎

さて、久々の「びー玉ごはん」の宣伝をしたいと思います◎
今回は「からあげ」にしましょう。
びー玉のからあげは、他のからあげと一味違います。見た目も、いわゆる唐揚げとは違います。
いわゆるというのはゴロゴロしたタイプを申しております。
一枚肉をからあげし、ざくざくきった、トンカツみたいな見た目をして、更に生のトマトの角切りが、時期によっては散らしてあり、さっぱりしたタレがかかっています。
中華料理の「ユーリンチー」という鶏肉料理が近いかもしれません。
気軽にからあげを頼んだら、本格的なお料理が出てきて、驚きます。

味は言うまでもなく美味です◎
お酒もいいですが、ごはんセット(ごはんとみそしる)を注文して、からあげ定食化するのがオススメです◎
ご賞味あれ◎
ではまた明日、八王子びー玉でお会いしましょう。