続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

先日のRomaniライブについて

イメージ 1

皆さんこんばんは。師走もいよいよ後半に入り、なんやかんやと忙しいですね。師走の師はお坊さんの事で、いつもは、落ちついているお坊さんも年末は忙しくて走るという事らしいですよ。
お坊さんのダッシュしている姿が見られるのも一年の内、12月だけですので、見逃さないようにしないといけませんね。

ところで、先日の下北沢LOFTでのRomaniライブにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!平日でお忙しい中、駆けつけてくださった方本当にありがとうございました!

今回は全員参加で、アコースティック編成のライブでした◎
Romaniは、ライブをする度に良いライブを行っていく気がしますので、本当に良いバンドになったなぁと感じます。
2013年は、念願のRomaniレコ発&ワンマンライブができた年でしたので、思い出深い一年になりました◎
来年も良いライブを皆さんに披露させていただきますので、どうぞご期待ください!