続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

時代の流れに身をまかせ

皆さん、こんばんわ。
今日は八王子びー玉でライブでした◎
2014年初ライブでした。次回は1/20下北沢LOFTです◎良かったらお越しくださいませ!

ところで、私も後れ馳せながら、ついにツイッターを始める事にしました。
今まで頑なに、時代の流れに逆らって、手を出しませんでしたが、もう、いい大人です。四の五の言ってはいられない情況になってきました。
音楽活動を行う一環として、ツイッターを取り入れる事にしました。
ツイッターをされてる方がいらっしゃいましたら、ライブ情報などを掲載する予定ですので、見てやってくださいね◎
そして、フォローとか言うのをしていただけたら、なお嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします(^o^;)