続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

本日は、東高円寺Kaztoでライブです

皆さんこんにちわ。気がついたらギリギリで、おしらせしていて、意味ないのですが、念のため。
本日は東高円寺Kaztouでギター弾き語りライブです。http://www.kaztou.com
オープンは、18:00、スタートは、18:30、チケット代は1,500円+1ドリンクです。
出演は、マエハラユミさん、古岡亮樹さん、音子さん、Seiji さん、そして私、安藤三緒です。私の出番は20:50を予定しております。
お時間のある方は、良かったら観に来てください。
そうそう、ツイッターてっいうのは、やっている人を検索するのに、IDみたいので探すそうですね。私のはたぶん、 「@Ando30Mio」だと思います。気がついたらこれがついてました。でも、名前は「安藤三緒(mio ando )」で、やってますので、それでさがしていただいても大丈夫です◎多分。