続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ御礼と告知

みなさんこんにちは。先日、新大久保のメイドバークロエにて行われた、マジックイベント「オープンセサミ!」はとても楽しいイベントでした。いらしてくださった皆さん、、楽しんでいただけたでしょうか?本当にありがとうございました◎マジックとギター弾き語りのライブという時点でとてもめずらしいものでしたが、マジシャンのしのぶさんのマジックは、マジックについてのエピソードをお酒の名前の由来など交えて、語りながらマジックをされ(興味深いお話を夢中で聞いていたら、突如不思議な事が起こる)、出演者という事も忘れ楽しんでしまいました。またミュージシャン以外の表現者の方とご一緒すると、演出や表現についての考え方など、様々な要素で今回は勉強になりました。
お店自体も壁に幻想的な絵が描かれ(お店のオーナーさんとスタッフさんが描かれたものとの事)雰囲気もとても良く、マジックと弾き語りの世界と融合し、一体となっていたように感じました◎
そして、オーナーさんがとても美しい方で、本当に素敵なお店でした(ちなみにバーですが、お食事も絶品なお店です)◎
さて、今後のライブですが、次回が5/23(金)の八王子びー玉、そして5/27(火)下北沢LOFT、5/31(土)高円寺Reefです。
この中で、5/31(土)の高円寺Reefは久保田勝美さんの企画ライブ「すべてがうまくいきそな夜Vol.3」です!久保田勝美さんは熱い魂のこもった歌を歌うギター弾き語りのミュージシャンです!また、ストールンシネマさんは、かっこいいギターロックな歌い手さんです◎そして私は今回、急遽、我がRomaniのギタリスト佐藤俊輔氏と、DUOでライブを行うことといたしました◎マイマイカブリさんとKDさんは初対バンなので、楽しみです◎
是非是非是非観に来てください☆
Open18:00 Start18:20 Ticket1500円(+1Drink)※当日1800円
◇出演◇
KD
ストールンシネマ
安藤三緒&佐藤俊輔(FromRomani)
久保田勝美