続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆1月28日(金)八王子びー玉☆2月5日(土)八王子papaBeat

第4回オープンセサミ!に出演します

福島旅行記の途中ですが、今月7/13日曜日に、新大久保のメイドバー、クロエにて第四回オープンセサミ!が行われ、そのステージに2曲ほど参加させていただきます。
オープンセサミ!は、マジシャンのしのぶさんが行うマジックのイベントで、毎回そこにミュージシャンや朗読パフォーマーなどゲストをよんで行うイベントです。前回のオープンセサミ!で初出演させていただきましたが、今回は、クロエの美人オーナーであり、朗読の脚本も書かれているアネモネさんが、本を書かれ、朗読パフォーマーの大賀奈緒さんが朗読されるステージに、参加させていただくことになりました。
幸いな事に、前回のライブでアネモネさんに曲をお気に召していただき、今回お誘いを承りました。なんともありがたい事です。そして、そんな出会いをくれたオープンセサミ!によんでくださったしのぶさんにも感謝感謝です。
 
というわけで、下記がその詳細です。お時間のある方、是非観に来てください☆
マジックと朗読と音楽の織り成す、ファンタジックな夜をお届けいたします☆
 
◇7/13日
@新大久保メイドバー クロエ
「第4回オープンセサミ!」
【開場】18:00 【開演】19:00 【終演】20:30予定
【チャージ】 カウンター席1,200円、テーブル席1,000円+1オーダー願います。
【出演】
しのぶ(マジック)
アネモネ(脚本)
大賀奈緒(朗読)
安藤三緒(ギター弾き語り)
 
どうぞ、お楽しみに!