続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ御礼!

昨日は、クロエにて行われた第4回「オープンセサミ!」にお越しくださった皆様、誠にありがとうございました!
今回は朗読とのコラボということで、本当に貴重な経験をさせていただきました◎
オープンセサミ主催のマジシャンしのぶさんのマジックは、今回も軽妙なトークと不思議なマジックの融合で、楽しいステージでした◎毎回色々なテーマやストーリーの中でマジックをされ、私にとって新たなマジックの世界が広がったように思います。
そして朗読ですが、アネモネさんの書いた脚本は、私の「虹色くらげ」という曲からインスピレーションを得たと伺い、大変光栄でした。長い長い時間を旅し、真実の愛を探し続けた美しい人魚の物語です。
その美しいお話が、王賀奈緒さんの朗読によって、まるでその世界に自分がいるような臨場感を与えられ、人魚と追体験をしたような、そんなステージでした◎
私はそのステージで、歌わせていただき、その場所にいる全ての皆様とその世界を共有できたと思っております。
大変すばらしいステージでしたので、8/13に阿佐ヶ谷ドラムで再演される事が決定いたしました!今回いらっしゃれなかった方、是非次回はお越しください!詳細は後日、お知らせいたします◎
 
さて、しばらくライブをお休みする予定でしたが、次回8/4に吉祥寺クラブシータにて、ギター弾き語りでライブ出演が決まりました。こちらも詳細が決まり次第、お知らせいたしますので、どうぞお楽しみに◎
ではまた