続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

アー写

皆さんこんにちは。私は本日、生まれて初めて初めてアーティスト写真、いわゆる宣材写真を撮りに行きました。
これまで、音楽活動をしながらも、写真や動画が苦手過ぎて、ほとんど記録がなかったのですが、このままではいい加減、HP作成も、宣伝もできないと思い、ついにアー写を撮る決心をして、本日おしゃれタウン銀座まで行ってまいりました。
そもそも写真が苦手で、どんな顔をしてよいのやらわかりませんでしたが、ヘアメイクさん、カメラマンさん、また、スタジオの方々に、お世話になり、なんとか人生初のアー写撮影が無事に終了しました。
写真は美しく撮っていただいて、本当に感謝しています。
ただ、自分の顔を直視する事は、私にとって苦行以外の何ものでもありませんでしたので、精神修行の一貫と思って、なるべくフラットな気持ちで写真を選んでまいりました。
しかし、アー写を撮ることによって、プロ意識が高まったように思います。
今後、HPなどでご覧いただきたいとは思っておりますが、肝心のHPがまだ何も進んでいないため、早く構想を固めて、作成しないといけないと思っております。
それにしても、芸能人の人はすごいです。後、グラビアアイドル。笑顔って、作るのにこんなに大変なのかと、つくづく思い知りました。
それではまた