続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ御礼

こんばんわ。先日の下北沢LOFTのバレンタインライブにお越し下さった皆様、誠にありがとうございました◎機材トラブルでマイクもギターもリバーブ(お風呂効果)があまりかからず、いつもその効果に頼っていた私としては、それはもう必死でした(笑)言うなれば、醤油を付けないお寿司の様なもので、素材の味だけで勝負です。もしくわ、ドレッシングをかけないサラダ、または、醤油をかけない卵かけごはんです。
でも、リバーブ無くてもLOFTでのライブはいつも楽しいです。でもいつも緊張感も半端ないので、終わると同時に強烈な頭痛がやってまいります。まだまだ修行が足りませんね。

あ、後、手製のチョコレートですが、柔らかすぎて、カバンや服に入れたままで帰宅されて、途中で溶けて、服やカバンを台無しにしてやいないか心配です。
実際に、起こってたらごめんなさい。
来年はもう少し固めに作ります。
(おそらくこの企画は(≧∇≦)もはや恒例になっているので、来年もやるでしょう。)

対バンのOttoさん、Nakanoまるちゃん、サポニンさん、本当に素敵でしたね。サポニンさんは全身からビューティーオーラが満ちていて、溢れた分にあやかれないかなと思いました。まるちゃんはかわいくてしかたないですね。曲もいいし。メジャーデビューする前にサインもらっておかないと。Ottoさんは大好き過ぎて、写真盗み撮りしてましたが、新しい曲とかもとてもよくて、私もがんばらないといけないと思いました。

さて、次回は2/22(日)八王子びー玉でギター弾き語りライブです。
この日は男くさいライブになりそうですが、それはそれで楽しいですから、皆さんよかったら見に来てください◎
OP19:30 ST20:00 LC1,080円(+1オーダー)
~出演~
松本大輔・安藤三緒・山下晃広

ではまた