続・安藤三緒の独り言

2022年ライブ情報☆8月20日(土)八王子びー玉☆ 9月17日(土)八王子papaBeat

ぐぁぁ!、、眼、眼が潰れる~!!

こんばんわ。安藤三緒です。
12月に入りました。
ウキウキワクワクのクリスマスや年末がありますね。
街はカラフルなイルミネーションでキラキラ輝き、その眩いばかりの光線は私の瞳孔から鋭く進入し、水晶体、網膜を通り視神経に直撃し、頭がクラクラし吐き気がする季節がやってきました。
なので、冬の夜の都会は基本的には薄目で歩いております。

さて、今月はもはや恒例となった今年最後のハリーズニャイトへの出演を予定しております。
(ハリーズニャイトとは、、八王子びー玉で店長をされているミュージシャンのはりまさんが、毎月第3水曜日に八王子Papabeatで行っているイベントである。何故かここ数年、私は毎年今年最後の年末ハリーズニャイトに出演を果たしている。)

はりまさんのライブは、まるではりまさんが自宅で食べたり飲んだりしながらライブをしているような感じのゆるい雰囲気ですが、音楽は、クールでドライでシャレの効いたはりま節の楽曲と、カホンのケータさんの技巧派パーカッションが独特なグルーブを呼ぶ、非常に面白いステージです。
是非とも。

12月16日
八王子Papabeat
ハリーズニャイト

と、ここまで、書いておきながら、詳細は後ほどということで、申し訳ありません。

長くなるので、今日はここまで。
ではまた。